shilog

ログです。

色々体験版もあったので久々に起動。さすがにバッテリ空だったので。
勇者30とか超兄貴とかロコロコ2とか試す。どれも買うほどでは。

せっかくPSPを起動したのでついでにするゲーム日本ランキング1位といえばMHP2Gであるわけですが。世間の風評には逆らわず心で握り拳を血が出るほどガッチリな人間としてはとりあえず乗っておきます。ローディング。
雪深い山村に降り立つ忍者が一人。ナルガセットに太刀か。久々に肩慣らしでクックをクック。久々でもクックはクックだ。無難に素材回収。もうちょっと強いのいくか。確かラージャン素材を探していた。気がする。そんなおぼろげな記憶を頼りにダイヤモンドダストへ果敢な挑戦。果敢というか無謀でありガブッと噛まれて昇天。なんだあの怒りオヤジ
まあ今後もfallout3の片手間に装備増強していこう。モンスターハンター終わらせないと。