shilog

ログです。

Braid購入。

違ぁ〜う、違うちがぁ〜う。俺が言ってるのはこんな腕は立つがブーたれのメカニックじゃなぁーい。あとスペルもBairdじゃなーい。

Braidですけれども。
マケプレ期間限定割引だそうなので購入。こういうときポイントがキープしてあるとうっかり買ってしまってよろしくない。配信時も購入迷ったから丁度いいんだけども。中身は時間を操作してパズルのピースを集める手堅くまとまったパズル的2Dサイドビューアクション。そこそこ頭使う。楽しい。ステージ1まで終わり。この先ボリュームどうだろ。見えてるだけの5ステージで終わってもそれほど不満は無い800ゲイツXBLAは何気に出来のいいオリジナルゲー多いよなあ。
それはそれとしてOP:AnchorageやPoP:EPILOGUEのためのポイントもとっとかにゃなるまい。個人的期待作になりそなMassEffectが出るくらいまでにいい感じに配置されてくれると良いです。