shilog

ログです。

とらドラ!10

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

1月辺りからちょっとずつ買い足して読んでましたが。完結だそうなので7からまとめて買ってきた。まあアニメが終わる前までには読むつもりで。
で今朝は何故か早めに目が覚めたので5時ごろから7読み始めたら12時にゃ全巻読み終わってましたよ。
一気に読んだのは失敗だった。10で違うステージで戦い始めるのに気持ちが付いていけなかった。一巻ごとに整理してから次読んでいけば。とはいえあの辺は途中で止められんので仕方ない。つまり、まあ、ソフト部部長は自分が思っていたより強肩だったという事だ。最後の方の展開は、もうちょっと手前段階のあれやこれを読みたかったとは思ったものの、対応としては誠実だったってことでいいんじゃないすかね。

ラノベを読んだのは初めてだったが、まあ面白いもん読めて良かった。肉より魚を好む年になったロートルにはちょっとくどかったけど、たまには焼肉をガッツリ頂くのもいい。


あ、あと短編はやるかも的展開みたいなので独身(30)を何とかしてあげて。