shilog

ログです。

久々のFallout3。理由は当然アンカレッジ大作戦。
これまでに3周したが2周目のキャラで行く事にする。バランス取れてるから。
久々に出すキャラなので色々忘れている。最後何処でセーブしたっけなと見るとメガトン街中。TPS視点にすると装備はライリーレンジャー。面白みがない。3周目は宿無しプレイだったからメガトンの自宅も懐かしい。ふと振り向くと部屋の中に顔が醜くただれた男が殺気をまとってこちらを睨みつけている。キャー誰!アズクハルに聞け。そうだカロン連れてたんだった。

さて本来ならここからDLC本編について何か書く所だけどシミュレーター始まってごく最初の辺りで中国兵をナイフで追っかけてたら崖と階段の間に挟まって動作不能になったので「縁起でもないこりゃ今日続けるとより悪い事が起こるに違いない」と言う判断の元HaloWarsに移動しました。続きはまたあした。
ゲーム内ポスター

さてHaloWarsでも負けました。艦長でODST大量投入したら勝てないかしかし強いとはいえ歩兵だけでは不安だから車両隊組んでおくか迷いながら物資パッド作ってたら態勢整える前にホグラッシュで落とされた。ふわふわしてるとろくなことない。