shilog

ログです。

MHP2GをKaiで久々に。
数日前にもやろうとはしてたんだけどもなんか跳ねられて相変わらず気難し屋のカイさんだなあと言う事ですけども今日はやけにすんなり合流。久々なのでどこに何があるのか何もってくのか猫飯は何食うのかさっぱりで悩む。色々狩って何度か死ぬ。今日はリハビリと手伝いのつもりでプレイしていたがやはり面白いと思うところはあったので自分もちょっと本腰入れて再開するかなと思い当面の目標として以前作りかけた装備の作成でもするかなんだっけ確か厳しめの素材がいるとかなんとかで苦労してたようなあれはたしか滅殺ラージャンの角。ラージャン…。早くG3クエを4人で行ける様になりたいですね。