shilog

ログです。

ガーディアンズコロニー行ったら肉の人にラージャンは弓が良いとの情報をもらう。
弓は遅い相手には良く使ってきたが防御力の関係から一撃が重い相手には使ってなかった。でもまあラージャンぐらいになれば剣士防具でも結構食らうし根性付けてればそれほどかわらん事に気付いた。ためしてガッテン
氷属性の弓が無かったのでザクっと白猿倒してグラキファーボウII作成。この猿もかわいく見えるようになったラージャン比。

戻り玉とその素材をごっそり持って火吹き山。のそのそ歩く派手な猿。ペイント球投擲。戦いののろし。

色々省く。

49分30秒。麻酔球投擲。戦いの幕引き。捕獲成功。こちらの被害も大きかったが角も折った。報酬報酬。角が無い。もしかして片方しか折れてないのか。慎重すぎるのか武器が弱いのか。溜め短縮とかあったほうがいいかなあ。防具表確認。ほう黒子シリーズか。素材確認。金獅子の剛角。むがー。

とりあえず代わりのラヴァ揃えた。覚えてれ。