shilog

ログです。

マスエフェクトを少々。
いわゆる落ちてる技術を拾ったら宇宙連盟が付いてきたよSF。多分間違ってる。
目がでかい種族とか喧嘩っ早い種族とか居ていい感じだ。あとは無駄に陽気で良く喋る種族がいれば完璧だが。
進行度合いはとりあえず導入部分が終わるぐらいまで。
今のところ、舞台の仕立ては悪くないけど見せ方があまり。ここまでに仲間が4人ほど増えたが他の星を回っていくうちに順番に増えていく方が良かったんじゃないかなと。主人公固定の3人パーティなんだし。キャラのバックボーンが出るのはいいけどゲーム的な能力差を把握する前に人数増えすぎ。
これからは星を飛び回って展開も変わっていきそうだから楽しさが加速するのに期待しておく。