shilog

ログです。

ウカムも倒したし爺もHR9になったし登りつめて来てる感がある。
しかし僕はと言えば回線がやや不調で午前0時をまたぐと魔法が解けて回線が切れるいわゆる死んでれらボーイなので「あ、あんたのためにヤマツカミに吸い込まれたんじゃ無ギャー」のような体たらく。ちょっと違うな。ともかく回線がブチ切れ金剛なのでどうにかせにゃならん。オラタンやる時に箱の設定を緩くしたからその影響かとかなんとかいろいろ弄ったが改善した気配は薄い。自分の知識では限界であった。
出来ないマルチは(一応できなくも無いのが本当の問題のような気もするが)なのでソロで出来る事はソロで終わらせてしまおうと。ミラバルカンとか。集会所Gとか。モンスターハンターとか。
バルカンはとりあえずウカム倒して作った弓で45分撃退。持ってった薬品全部飲んだわ。そのままルーツも出ねえかなと思ったらバルカン討伐しないとダメダーと。体力的に後3,4回撃退せにゃならんようなのでまたこんどな。
あとは集会所のGラージャンが残りガンランス1本となった。こっちはもう少し慣れればいけるだろう。