shilog

ログです。

マスエフェクト終了。サブクエ殆どすっ飛ばして16時間ってとこ。結構短かったな。複数回プレイ前提って事なのか。
まあそこそこ面白かったけどそこそこだったなあ。
大筋としては結構好みなんだけど。
系図みると色々何とか太陽系の何とか的な広がりはあるんだけど降りられる星結構少なかったりとかそのへんちょと残念。もっと他種族の出来上がったコミュニティに放り込まれて文化がちがーうとか言いつつ窮屈な思いしながらイベント進行、みたいなの期待してたんだけどな。勝手な期待だけど。まあ異文化コミュニケーション的な部分はわりと有ったから文句はない。
イベントの処理とか開いてない実績とか気分的に消化不良なのでこのまま2周目に入りたいところだがちょっとピッツバーグに行く用事があるのでまたそのうち。