shilog

ログです。

The World’s Edge(初回生産限定盤)(DVD付)

The World’s Edge(初回生産限定盤)(DVD付)

ここんとこぐるぐる流してた銀魂BESTの中で突出して良かったと思い単体で購入。
歳を取ると新しいミュージシャンを知る機会がガクンと減るのでこういうとこから新しい血を入れて錆びたアンテナと固まった受信機のメンテをたまにしてやらないと本当に何も届かなくなってしまう。こと邦楽に関しては詩を音楽に乗せた物として捉えると実際これまでに聞いてきた物で大体間に合ってしまうから。だからといって油断してるとR35とか聞きながら昔の音楽には心があったとかどこにだしても立派な廃棄物にしかならない意見を言ってしまうようになるのでそれだけはそれだけは。