shilog

ログです。

梅雨入りの前入りの形でThePittに入ったが割とすぐ出てきた。結局あっち側についたよわっち側はプランが甘いというか「治療薬」について説明しとけよ受け入れ準備できてるって知ってたらもうちょっと迷ったよ。まあアの人のほうはそれなりに話の道理がわかったので協力するにやぶさかではなかった。無論理想風邪に感染したわけじゃない。たとえこの町がひどい事になってもここは私の家じゃないんだから。そんないろいろな問題を大量に背負えるほど人間の背中は大きくないんだ。しかも私はVaultから出たばかりだ。つまりもう少し成り行き任せでも許せ、と。まあそんな成り行きでPittをあとにした101の人。次どうしよう。大体のクエはこなしたとおもうから新クエみたいな・・・ああ前回のアンカレジはぼんやりやってたらよくわかんなかったなあ。ということでスパミューとアウトキャストのドンパチを横目で眺めつつ死体あさり。大体おわったところをPittで拾ったデスクローで瀕死のスパミュをとどめ。BloodyMessのPERKは必ず入れるので張り手一発敵四肢大崩壊。そんなPittの恩恵を感じつつアウトキャスト基地へ。とっととシミュに入り実績を開く間もなく終了させて物騒な赤アーマーの奴らが物騒なこと言うので不穏分子を全滅させる。地元民に対して払う遠慮がないならとっとと他の土地で探してしまえ。で、一応助けた護民官が何かくれねえかなと思ったが言葉だけだった。まあそんなもんか。もらった武器防具に文句はないのでその場を去る。
まあそんなふうにPittとAnchorageを一気に駆け抜けたわけですが。何より大変なのは最初のワーナーに会うまでだな。スパミュとかあの段階ではつらすぎる。何度もやり直した。しかしピットから戻ってきたころには元気にデスクローを振り回してスーパーミュータントを粉砕するあいつの姿が!重要だなあ、武器。まあ最終的には中華ステルスデスクロー着用でスニークからのクリティカルでチキン無双を誇っています。敵の飛び方が半端ない。