shilog

ログです。

MH3がもうTVCM打ってやがる。売る気だ。もたもたしてるとすぐ発売日だよなあ。

P2Gのやり残しも少々。ということで最終クエモンスターハンター強化デー。朝からレウスにやられて頭凝固ジジイに喝とか言われティガにごろごろころがされてはなんでも鑑定団の再放送で本物とは似ても似つかないと言われ笑点ではああ笑点は見てないけどたぶん笑太が嫁を貰えといわれていたのだろう。朝から晩まで暇を見てやったが3敗。今の戦い方ではまだ時間不足か。ため切りの当て方を考え直すか。
同じの続くと嫌になるのでそういえばまだソロでは倒してなかったしゃくれパン屋さんと二戦ほど。一回は完敗だが二回目はしっぽだけは土産にできた。まあうまく立ち回れば勝てるだろう。
8月までにはどうにかしたいものです。