shilog

ログです。

前キャラでドリームクラッシュしたらあまりに後味悪かったのもあり基本的にモイラの言うことには逆らえないのでクロムウェルの隣で汚染された水をガブガブ飲んだり地雷をガブガブ踏んだりしています。スーパースーパーは普段なら序盤に突入するのでレイダー相手でも結構いい勝負だが今回は先にPitt行ったりAnchorage行ったりしてるので余裕。ステルス状態でわざわざ目の前ウロウロしてからザックリやったり。撃たれてるのに構わず正面から突っ込んでぶん殴ったり。それはさすがに死にかけた。勝手知ったる他人の家状態でいろいろ漁った後戻ってくるレイダー仲間はあえてステルスでやり過ごしてみたりな。まあそんな感じで店を出て鼻歌交じりにヌカコーラ漁ってたらヤオグアイに後ろからひっぱたかれて死んだ。なんであんなとこに?固定湧き?