shilog

ログです。

昨日行ったゲーム屋にて新作紹介映像をだらだら流しててその中にDREAM C CLUB(間のCは突っ込んじゃいけないんだろうか)も扱われてたんだけど。ナレーションで思いっきり「キャバクラ恋愛シミュレーション」って言ってた。身も蓋もねえ。
自分では絶対買わないけど成り行きがとても楽しみなソフトなので注目を続けます。


デススマイルズにパッチあたったようなのでマスターとCoop試す。回線切断はあったが見えない弾に当たって死ぬことはなくなった。ちゃんと改善されるというのは良いことですね。



インゴットの取り残し回収とかスルーしてたマップ埋めのためPittをうろちょろ。マップの開いてない廃ビルを登っていくとレイダーの住居らしい区画へ出る。このへんのレイダーは名前あるんだな。まあ口は悪いが気のいい奴らだ。奴隷の監督をしていればなにしてもOKいうわけでもなく。日々トレッグ撃退や食料調達に追われているし、うっかり命を落とすことも稀ではない。この世界を生きている以上それは避けて通れない道だ。まあ奴らはこれからも同じように生きていくことだろう。明日死にさえしなければ。
しかし。ちょっとどうだろうかと思える部分もある。



この辺のセンス。小学生か。