shilog

ログです。

今日はWarsの方のHalo。
ライノを定位置に5台設置ミッションの5台目でどうしても攻め込まれたりだったらってんで移送してやろうとしたら輸送機落とされたりなんだりでしばらく詰まってたんだけども。
今日普通にやったら何故かクリア。特に以前と変わったことはしてないんだけど。操作の問題だろうか。
抜けたらその先はあっさり進んじゃって。フラッド出て以降は勝利条件が逃げ切るか攻め落とすかだからか。制限時間耐え抜くのはつらい。戦力的にも精神的にも。
結局ノーマルだろうとレジェンダリーだろうとミッション4,5,6辺りが難易度的に山だったか。もうちょいで終わり。順調にバイオショックに移行できそうなので明日買ってくる。