shilog

ログです。

それはそれとしてギアーズ1のフレ対戦を少々。ヘッドショット!シャッガン!チェーンソー!ドーンハンマー!楽しいですねこれ。4人プレイのため人数的に少なくなったら負け臭が強いのが難点。
今日の私的MVK(もっともヴァーてなったキル)は開幕ダッシュでランサー振り回してローカストをミートキューブに、です。たとえるならば膠着した戦場を駆け抜ける一陣の風。ドローンだったのでさわやかのさの字もなかったが。
戦争機器2日本版が待ち遠しいです。Horde楽しそうなー

バトルフィールド1943はどうやら繋がるようになったらしい。体験版30分使い切る。うん、出来は良いと思う。出来は良いけど対戦はHALO3でいいかな、今は。