shilog

ログです。

コンチョローゥ

ファミ通.comスペシャル企画「ギアーズ オブ ウォー 2」
盛り上がってきたー。やっぱこの声いいなあ。


盛り上がりついでに2人HordeインRiverの続きを。前回20で負けたのでそこから。
やってるとまあ大体そろそろやばいって状況が解ってきた。デカイのも単体ならどうってことはないらしい。大量に来られるとどうにも。やばい事が解っても解決できないのが今後の問題点ですね。


さて。携帯電話の音楽プレイヤーのためにbluetoothヘッドセットを買ったんですよ。

音楽自体はなかなか快適で嵩張らなくてよろしい。はてこれはSkypeでも使えるんじゃないかという事に。
で、一応Horde中に使ってみたんだがカーマイン曰く「声が遠くてノイズが乗る」だそうだ。残念。設定でどうにかなるかも知れんので一応もうちょっと調べてみる。
あとSkype自体がプチプチ切れるんだけども原因はなんだろうか。ゲーム自体は快適なので回線都合とも違うような気はするしPCの方に原因があるのかもしれんが詳しくはわからない。ただ一つ言えるのは回線切れが始まったのが23時過ぎだったという事だ。23時で接続上のトラブルと言えばひとつ、テレホタイム開始時の混雑しか考えられない。NTTには早急にブロードバンド回線の拡充を行ってもらいたいものだ。