shilog

ログです。

XNEWSサービス終了のお知らせ
今なら斑鳩がラーメンより安い。

マスエフェクトをがっつりやろうと思ってノヴぇリアに降りてイベント受けたり密輸したりして警備員と戦闘が始まったあたりで「あ、セーブしてねえ」。案の定死亡。40分ほど消失。そういうひも、ある。

昨日の2人ホードでGoW2気分が盛り上がったので一人Hordeで昨日の続きを。
感想。ハハハ ハハ ハハHAHAHA ハ ハハHAハハハハハ ハハHAHAHAHA   ハハハ、はぁ。
気を取り直して野良ホード。ただしその前に軽くやった川Warzoneでチームに実力差があり過ぎて5タテ食らってげんなりしていたところからスタート。そんな感じだし野良なので進行は時の運と思い期待していなかったがなかなか順調。Subwayマップだったが大体マップ左上奥に陣取って右担当左担当奥からデカイの担当でうまいこと分担。ボイチャが無くても形が出来ればアシストなんかもスムーズに進んでLV17までほぼ危なげなく進行。こりゃ30近くまではいけるかなーとおもってたらLV18ででかいのとでかいのとでかいのに皆囲まれて阿鼻叫喚の何か。1分持たず全滅。4人の割によくやったとは思うものの、先は厳しいと知る。