shilog

ログです。

表紙買い。

うっかり買うだろうこれは。

付録の対戦マップはなかなか助かるかも。10マップのみだけど。

GoW2、アジア版の時にはキャンペーンは結構やったが対戦はたまにやって後ろの方でおこぼれをいただく形で戦っていた事が多かった。先人が強まりすぎちゃってたからね。だからこそ対戦をゴリゴリゴリラのようなブルートのようにやるしかないと言う事でですね。サンヘイリのトカゲ野郎が。
ということで参加参加。ベアードになりサイクロプスになり撃って撃って撃って撃って。
アジア版対戦に比べて多少は貢献できてた気がする。強武器を速攻で抑えられて拾いに行ったらチーム全滅、とかないわ。結構マップで迷ってうろうろしてる味方が見受けられるので安心して俺もうろうろ。早く覚えんとな。


マヴカプ2もやらないと。
昨日はHordeにうつつをぬかしていたので今日はこっちをやろうかなって。とりあえずCOM戦さらっとやってマルチ行こうかと思ったら設定変更画面に入れんでやんの。背景しか表示されない。FSEX2使おうと思ってたのにボタンがパッド設定では。もう少し調べるとマルチしかできない。ボタン設定弄れずにマルチ行ってもただでさえやられるところをもっとやられるではないか。んでサインインアウトを繰り返してみたりゲーム本体再DLしたがだめ。試しにサブタグでやってみたらOK。どういうことだ?としばし悩んだ後タグ毎のセーブデータが問題じゃないかとの考えに至ったので消して作り直したら無事OK。疲れた。