shilog

ログです。

ここで霊的なプレイ

いい加減BrokenSteelに突入しよう略して盆休みです。朝からがっつりやってLV30でうひーとか思ってたけどそれもちょっとどうかなとも思ってたけど朝5時から地面が揺れゆれで目が覚めた。寝ぼけた頭でも大き目とわかるほどであー揺れ長いなー大変そうだなーとおもっていたがおさまったので飯を食い一応情報を得ようとTVでNHKを見たが寝ぼけているので震源が静岡という事だけ解った。食パンを食らった。気付いたら寝ていた。


昼。いい加減ぼっんやっすみでっす。昼飯を3食パックのざるそばで片付けてこんどこそBrokensteelを。旧メインシナリオはあと浄化設備までプライムにくっついてその強さに打ち震えてればいいので楽々である。隣のフォークスさんもガトリングレーザーで新豚面パワーアーマー装備のエンクレイヴ兵をたのしそうにミンチにしておる。時々本能の欲求が抑えられなくなるのだろう。「また勝ったー!」と上機嫌。自分は道々MFセルを地道に回収。A321プラズマライフルのために。まだ取ってないけど。しかし追加敵のせいで手に入れた頃には役に立たんという事にならんかという不安はなくも無いが。浄化施設に着いたらあとはフォークスたん任せで。起動もフォークスたん任せで。放射能超上がってんのに余裕で頭掻いたりしてるフォークスたん。そんなに余裕ならシナリオ追加前からそうしてくれ。でも自分は気絶。


とりあえずシナリオ追加部分には入れたがやってるあいだずーっと眠くてうとうとして壁走りとかBoSを粘液の山にしそうになったりとか色々やってたけど敵はだいたい味方のBoSとフォークスがなんとかしてくれた。さすがのVaultからきたアイツもこれには苦笑い。ハッハッハ。腰低くパラディントリスタンを持ち上げてたらすっかり部下扱いに。成り行き上手伝ってるだけでBoSに入った覚えは無い。これは主人公エンクレイヴへ寝返りフラグといえる。持ちかけられたら断らんぞ。気を付けるがいい、私は友人への非礼を許さない。絶対にだ。それではウェイストランドの諸君、さようなら。