shilog

ログです。

安かった。

買ったけど今ベアードで忙しい。そのうちやります。

最近ゲームは買った分何かを売る方針なのでやらないソフト物色してたらニンテン犬が出てきた。もうやらないだろうと思ってオークションに出して普通に買い手がついたのでデータ消しにDS立ち上げたら凄い勢いで上画面でじゃれてくる柴犬二匹。やめろそんな目で俺を見るな君達を売ろうとしてるんだぞ俺は。いっそ売るのやめようかと思ったけど取引キャンセルするのも難なんで断腸の思いでデータ消去。もうこんな思いはたくさんだ。若干誇張気味。

たかがデータに思い入れちゃって何だかなあとは思った。でもデータだからためらわずに消せるというのも何だか愛が無いというかなあ。


Fallout3。フォークスたんと4度目の対面。相変わらず気持ちの良い奴だ。頼りがいのある背中だ。属性善進行だったっかな。今連れてるスターパラディンも頼れる相棒ではあるがフォークスさんの方が人間が出来ているというか存在そのものの安定感というかメタヒューマンが出来ているということなのでなあ。まあ複数同時雇用を使う気はあまりないので今回もフォークスたんだろうな。あの頼れる背中には抗い難い魅力を感じる。

夜はGoW2HordeCasual。3人がかりでDayOneをどうにか50クリア。この調子でHordeマスターを目指したいところだが実力とそれぞれの余暇時間を考えるとHordeサンプラーぐらいが目標としてはちょうど良い。がんばろう>みんな。
・・・次ノーマルだっけ?

あとはマルチで最近はインファイトが楽しいのでショットガン持ってゴロゴロ。あんまりゴロゴロするのも良くないらしい。カバー移動しながら敵に構えると避け方の技術とか全然違ってね、もうね。あとはアサルトの有効距離を把握したい。
火炎放射器上手い人とか居るんで真似してみたら即死肉の塊になったり。いろいろたいへんです。