shilog

ログです。

あなたとは続かないと思うの

回線不安定という問題はあるが出来るなら上位も狩りたいじゃないか。今日も村へ。
とりあえずおひとりさま部屋を探してソロテストがてら星1キーを潰そう。あと2。とりあえず砂肝回収という事で砂魚を流れ作業のようにザクザクさして上手に焼いていくああめんどくせえめんどくせえよ砂潜り系。ガレオスほどのウザさは無いけどさあ。クエは終わったので次行こうと思ったころ飛んで来たJ=H=エデン大統領からのメッセ。大統領は○○○とはいえ無碍にはできんのではい返信。画面停止。なにおう。何を押してもうんともすんとも言わぬ。2,3分経ったら回線不安定なので切れましたメッセージとともに拠点選択画面。もうオンなんてしないなんて言うよ。但し無料期間内はのぞく。

そんなすぐ切れる若者もしくは団塊ジジイのようなゲームはどうでもいい。凪のような心を持つゲームをやるぞ。

昨日VCの罪と罰は面白いかと聞かれ64の中じゃ1,2を争うと答えておいたが良く考えたら64の有名ソフト割とやってない。ムジュラとか。ゴールデンアイとか。なので褒めた手前自分でも試そうと思って落としてみたよVC版。面白かったのは確かだが9年前だしなあ。今やっても面白いかどうか。

やってみた。とても面白い。
左移動右エイムな感じの操作は今更感があるものの(9年前のゲームに何を言っておる)
見た目のハッタリとかマニュアルとオートの切り替えとか。
楽しい。1000円なら余裕。