shilog

ログです。

後でもうちょっと詳しく書くかも

標準パッドの操作がどうも心もとなくなってきたので買ったよ。

サイボーグランブル。購入理由はやっぱり使うか使わないかわからない左アナログと十字キーの交換ギミック。コレを買う人の七割はここに男子中学生魂を惹かれての購入のはずだ憶測で言うと。残りは純粋な実用重視の人。
とりあえず斑鳩デススマMvsC2オラタンGoW2と試してみた。一長一短はあるがなかなか好感触。懸念の十字ボタンはトップ面を穿ちすぎで若干操作しにくいが慣れかもしれん。斜めに入りにくい。その分暴発の恐れは無さそうだ。
大体満足。出来が良すぎる標準コンと比較すると気になるところは多いが、セカンドパッドとしては悪くない選択。

これで敵前丸腰はねぇぞいくぞベアードのんびり行こうぜーとGoW2マルチに繰り出すがなかなか負けが込んだ。今なら言える。「コントローラーに馴れてないから!」
あとラグが酷い部屋はたまにあるが今日はローディーランがなかなか前に進まず誰も居ないところでチェーンソーにバラされるという貴重な経験をした。エアチェーンソー、ローカストの新兵器か!?