shilog

ログです。

先週ツタヤで名作レンタル100円とかやっておったのでDVD2枚ほど借りたんですよ。「スティング」と「明日に向かって撃て!」。土日で見て月曜朝に通勤路の夜間返却ポストに放り込めばいいと思ってたんですが。したらなんか電話かかってきて「あなたDVD延滞してますね。調べれば全部解るんですよ名前の画数から。逃げても無駄ですどこまでも追いかけて大いなる海に沈めてやりますうがふなぐるふたぐん。」どこでどう間違えたのかすっかり日曜返却だと思い込んでたが実は木曜返却で延滞金1500円。100円だからとかの理由で借りるのは良くないなあと思った。でも名作コーナーの作品は今後も借りていこうとも思った。知らない事で損してる怒極名作は一杯あるはずだ。