shilog

ログです。

今日のモンハン。
何となく久々にwiiを立ち上げ、入れっぱなしのMH3を始め、すっかり忘れてる装備の確認をしようと武器屋へ行き、次の必要素材がのきなみ上位素材である事を思い出し電源を切った。


wii関係で無線ルータを使ったのでついでにPSPを立ち上げPSストア物色。体験版とかアーカイブとか見る。時限回廊はまんまBraidだなとかアンデッドナイトはゾンビ無双〜魔王サマ復活ノ時〜ということなのかなとか。そういえばBraidも途中やりだしOverlordは手付かずだ。でももう今月も終わる。10月は個人的にラッシュなのでやってる暇は無い。アンデッドナイトは暇ならやろうかな程度には興味。

そんな中R-TYPE TACTICSがダウンロードのラインナップに。凡ゲーでしかないR-TYPE FINALの最大の資産である馬鹿みたいに多い機体数をつかったSLG。割と前から気にしちゃ値段見てもちょっと下がらないかなを繰り返してたけどもういいだろうポイントがちょっと足りないぐらいだったので補充して買ったよ。一日1マップぐらいのペースで進める感じ?終わるかねー。