shilog

ログです。

テーマ配信されたら即買うよ

ベヨネッタは丁寧に作ってあるなあ。言ってしまえばゲームとして新しい要素は少ないけど、それでも新しい体験を感じられる。例えば3章で壁面を走り続ける場面、走る壁面、方向がコロコロ変わるのに操作でまったく戸惑わなかった。3Dゲームの視点変更は(特に壁際)いまだにダメダメの物も多いが、まあ良くできてるもんだ。最近なんかゲーム以外のやることも多いが、これは1日1章ずつやってけばいい感じで終われそうだ。高難易度はわからんが。


でまあベヨは適当に切り上げて対戦対戦と。週末だしHalo3でEXPをと思ったけどディスクケースを開いてみるとGoW2がポロリと出てきた。最近さっぱりなので折角だからこの赤っぽいディスクをやっておく。対戦対戦。Warzone。

ああもう全然動けねえ。
例えば倒れた柱でカバー中に遠くから走ってくる場合、近づいてくればショットガンでシャガーンと撃ってやればいいけど遠いし周囲の事もあるからとりあえずハンマーバーストで警戒射撃するかと思っている間に寄って来たけどスモグレ撒いたら安全かなとも思ってるとショットガン打ち合い距離になったので武器持ち替えた方がいいかなそれともとりあえず殴ってあああグシャ。
10戦ほどやってちょっと勘も戻った気はするけどやっぱりこういうのは続けてやらんと。以前はレベル31でだいたい中ぐらいのポジションだったけどしばらくやらないうちにレベル60台の人も増えててすっかり下の方。Hordeサンプラーもあと少しだしな。