shilog

ログです。

ODST!ODST!

アバター服無事入手。アーマーとメットは別々に使えない上バイザーが非透過なので誰だかわからんけど。メットオンリーは別にあるのにアーマーは何故無いのか。取れてないだけで実はあるの?

ベヨネッタアフターバーナーな橋を抜けファンタジーゾーンのボスを倒し無尽光カグツチが転がってきた結果バレーボールの章まで終了。ツッコミ所を適度に配置しちゃって全く抜かりないゲームだ。むしろツッコミ所しか無いのかもしれない。気づいてないパロディとか色々あるんだろうな。

ナムコナントカコレクション買ってくるの忘れた。忘れたというかベヨのサントラとどっち買うか迷った結果保留して帰ってきた。サントラはゲーム終わってから買うのが筋とも思うし。明日決めよう。もしくはまた保留して帰ろう。