shilog

ログです。

強襲!スタンパロン。

ベヨネッタ、ノーマル終了。
本気から冗談から思いついたネタを入るだけ全部詰め込んだ感じ。出し惜しみなし。まあ終始退屈しませんでしたわ。ゴーレムはセブンフォース的と言うべきかとか。スペースハリアーが思いのほか本気でスペースハリアーだったとか。特にドム。ボス人の魅力が薄いのはまあ仕方ないのか。敢えてあのテンプレ的アレなのかなあ。
まだまだやり残し感も多いのでハード以降もプレイし甲斐がありそうだ。ムチ取ってねえよムチ。実績抜きでもやる気はまだ持つ。でも先に罪罰か大神かな。流れ的には大神だろうか。

終わり近く数章一気にやったらさすがにヘロヘロだ。濃さが魅力なゲームではあるがさすがにやりすぎるとくどい。