shilog

ログです。

画像は許可取った方がいいと思って削除した後許可取って再掲載

魚類だったり穀類だったりする方が執筆され、先生だったりチョーク投げを生業としている方が監修していたウェブ小説がこのたび完結編まで公開されたようです。

題材は色々あった後忘れ去られようとしているPhantasyStarUniverse。でも小説は大丈夫!



イサナラヂオ|PSU小説・ファンタシースターユニバース 〜還らざる半世紀の終りに〜


うちの子も脇として出して貰ってましたが、個人的にシノと戦えたのが良かったですね。PSOチルドレンとしては。
PSP2は多少気になってる程度ですが、気の迷いで買う事があればオンラインで是非マルチしましょう。DSカルドって手もあるな!