shilog

ログです。

Vaultからアイツが来た

人類の敵から贈り物。

なんか色々来ました。異議あり3とかいつものおやつとか。ありがたいことです。お返しの不用品を早いとこみつくろわんと。昨日掃除してたら出て来たゲームボーイカラーとか掃除してたら出て来た初代ゲームボーイとか掃除してたら出て来たゲームボーイアドバンスとか。なんでこんなにゲームボーイが眠ってるのか我が家。ポケモン銀も出て来たよ。十周年。

さっそく頭捻じ切って玩具に。

もともと捻じ切れているVault君。じっと見てるとなんか偉そうで微妙にムカついて来るけどw
アイツが家に押し入ってきてもこれを渡せば命を助けてくれるかもしれない。奪われた後で殺されるかもしれない。

それはそれとしてこれなんですけど。逆裁3の梱包材。

これはどうしたらいいんでしょう。トカゲ萌えとか言ってる人間にはどう扱えばいいのか皆目見当がつきません。たすけて。