shilog

ログです。

トンファーRPG

虫姫さまふたり到着

まあアレンジを軽く様子見。これは、ぐわんげ以来の弾止めゲー。適当に切り返してれば中盤までは大体よけられるオリモードの敵弾が途中で止まってめんどうなことになるかも。と、思ったがべつに弾き返せばよかった。画面上→中型の連射→受けながら退く→画面下→反射のくりかえし。一周しちゃった。まあ家庭用だしね。こういう油断しなきゃ死なないモードもあっていいよね。カウンタ補充とかはちゃんとしないと死ぬけど。アーケード版部分はまた明日。

ベヨハード。ダブルトンファーが楽しすぎる。遅いけど。二射!二射!乱射!手をドーンと飛ばす!まあ大体途中でつぶされるけど。
誰かも言ってたけど1周目より楽な気がする。テンパランスまで退治。小便燃え。