shilog

ログです。

虫姫に備えてデススマの実績を取れるだけでもと思っていたが発送メールが来たのが今日。という事は受け取るのは明日以降。限定版でもないのに最近のアマゾンはたるんどる。限定版じゃないからなのか。まあAmazonで頼んだ事忘れてて帰りにゲーム屋寄らなきゃと途中まで思っていた程度なのでそう腹も立たんが。

そんな感じでちょっと箱熱が薄れてテレビを見つつ相変わらずのストレィンジジャーニー。エリダヌスをぐるりぐるり。このゲームはRPGとしての色々な要素をコンパクトにまとめつつも3Dダンジョンは漫然と歩いてるとそのうち進み方が解らなくなる昔のゲーム仕様なので世界で5番目ぐらいに愚かな私はただぐるりぐるりしてたのでひたすらぐるりぐるりしてたのでした。ただぐるりぐるりしているうちに心の声が「以前隠し扉を出したがセーブに戻る途中で死にましたよ悔い改めなさい」とおっしゃられたので隠し扉さがしたら即見つかって即進んで一旦エリダヌス終了となった。またくるのかな。

ちょっと冷静になってみればSJが十分に遊べる以上DSiLLはもう少し先でいいな。年末特売に期待しよう。な。