shilog

ログです。

殴り書く

昨日みたDVDドラマに3作連続阿部寛。いや好きだけどさ。なんでタイ映画にまで。

坂の上の雲おもしれえなあ。役者が揃ってるってこういう事なのかな。現時点ではそろってない人たちもキャスト見る限りまあ役者な感じ。先行きが楽しみ。

今月の月一藤子Fはバケルくんからと思っているのにバケルくんだけ売ってないので魔美もQも買えてない。ユメ代の知恵を借りてえ。

ベヨネッタもついに最終難易度。思いのほか敵が弱いどころかノーマルレベルだがこれはどうだろうコンボ条件とかが厳しくなってるんだろうか。と思って1章クリアしたらリザルト画面がノーマルだった。俺バッボーイ。主に脳が。

少し前に部屋の模様替えをした。その際寝室をゲーム部屋にしてPCも運び込んだ上ADSL50Mをひいたので娯楽的には実に必要十分な部屋になった。あとはちゃんとした本棚があれば娯楽として完璧だがそれは先の話。問題は現存のまともな録画機器がPC付属のTVチューナーだけなのでアンテナ線が届かない。いくらTVが瀕死のメディアと言えど自分的にはまだまだ見所があるので(おもに有害と揶揄されるバラエティ)地アナ終了ぐらいまではつないでおきたい。とりあえずむき出しで10m程同軸ケーブルでつなぐか窓が近いからベランダ用アンテナでも付けるか。PCだけ元の場所に戻すか。
どっちでもいいや(なげわ)。