shilog

ログです。

PSPO

気付いたら11月も終わりでしてね。そういえばPSPo2のネットワークトライアルなんてのもやってたんだなあベヨにかまけて忘れてた。まあ体験版だし一回ぐらいはオンラインも体験しとかないと。PSPo2。それよりいっそベヨネッタがオンラインマル色々台無しになるからやめとけ。
つうことで昨日の魚さんとこの小説イベントついでに待ち合わせしといた今日の試しオン。待ち合わせと言う割には時間も場所もなんも決めてなかったのでギルカ検索でのすれ違いを繰り返した後ファルスメモリアで合流。さっそくPSP立ち上げ。したらサーバー接続画面でフリーズ。久々にやってこのイチロー具合。さすがとしか言いようのない打率。


まあちょっと後で試したら繋がったけども。
その後も切断やらなんやらで苦労したものの合流。

ミッション始まってからは切断も無く。操作はすっかり忘れてたけどやってれば思いだせるレベルの話なので。
まあオンでも結構遊べた。オフとプレイの印象が変わることも無く。チャットし難さを除けばそこそこいける。購入を前向きに検討する方向に気持ちが動く。
でもこのシリーズ何が起こるか分からないのでとりあえず発売日には買わない。自分なりの8年間のノウハウ。様子見しているうちにMW2が出てそっちかかりっきりになるかもしれない。それはそれでノウハウ。