shilog

ログです。

タイトーがあんな事になってしまってどうなるか分からないレイストームHD(とダライアスバースト)。
そのためにポイントを補充していた自分としては使用予定分がごっそり余った事になる。余ったと言ってもどうせすぐ使うんですが。

ベヨテーマとかに。

AngelAttackてロダンの店に置いてあるんだな。

まあこれはいいよメジャーだし。とどめに鉄山靠撃つとたまにジュウネンハヤインダヨ!って言うしな。条件わかんないけど。

モンスターランドもまあ。ビックリマンワールドとかあったしな。今考えると色々な大人の事情が浮かんでいやだねえ。ほんとうに。大人は汚い。

でもSDIは無いだろう。まさかゲームにいれようと思っていたのか。まあこういうのはクリア後にひっそりアンロックされてると嬉しいもんだが。

でもまあ正直ムチとかチチとか期待してた感は否めない。いやこれはこれで実によろしいが。