shilog

ログです。

2度目のバレーボールは成功させるべきだ。せめて違う場所で失敗させるべきだ。

最近朝冷え込むからベヨインフィニティ。ラスト3章程駆け抜ける。正確には昨日駆け抜けようと思ったが15章でさんざ苦戦したあげくコンテぃぬーでNOを選んでベヨと一緒に地下に引きずり込まれたので再挑戦。ボスクラスが盆と正月とハロウィンがサンタの家にやってきた状態で大変である。主に面倒だという意味で大変である。たるいわー攻撃が極端に強化されてるわけでなしー。でも次のボスとデカイボスはもっとたるくて。でもまあやってくる事は変わらんのでよけてればその内勝てると思いよけてたらそのうち勝てた。
いちおうMW2前に終われて良かったというべきか。でもまだ実績取りこぼしとか色々な。並行しろよ。