shilog

ログです。

Set my heart on fire

しばらくいいやと思ってやって無かったMW2ですが、昨日2人スペシャルオプスなんぞに誘われてジャガーノートにボコられたおかげで心に火がついた。
まずはデルタミッションを解放せねば。星はあと要5ぐらい。アルファの楽そうなので3ぐらい稼いだ後レストラン街Horde的ミッションになかなか苦労させられながらもなんとかクリア。自動機銃さまさまである。そして出たデルタミッションを試してみたがなかなかの敵と弾。ここはマルチプレイだろう。王様よろしくー。

その後対戦を数マップ。久しぶりにやるとか高低差苦手とかの言い訳を無視してもキルレートのランクが100万落ちていたのは衝撃だった。腕がどうこうじゃなくてまだ100万落ちられるほどプレイヤーがアクティブなゲームなんですねこれ(何か誤解しているのかもしれん)。層が分厚すぎる。