shilog

ログです。

DEATH BY CUBE。
体験版をやった限りでは結構キッチリしたプレイが求められそうな印象。進めていくと盛り上がりそうな難易度的に厳しそうな。パターンを詰めていく楽しさは多分ある。爽快感押しみたいな売り文句はちょっと違う気がするが。
プランナーに聞く:レベルデザインの極意2
ロジカルに厳しくなりそうな雰囲気は見て取れる。

まさにライブでアーケード的なゲームなので気にはなるがとりあえず保留。ShadowComplexが一段落した後にまだ興味が続いてたら買う予定。

そのShadowComplexはアイテム残りの1%が取れない。マップはすべて埋まってるのだが。最初は自力でローラー作戦をかけていたが面倒臭くなって攻略サイトを確認してみるも全部取得済みになっているので仕方なく現地現認して周るもやはり面倒臭くなってInsaneでやり直すも雑魚に不用意に殴りかかって死亡。


今日もMW2でSpOPS。
ジャガーノートの出てくるゲーム間違いっぷりに絶望。
空爆地上の星3つ。両者で状況が全然違うのでCoop感がとても強い。