shilog

ログです。

久々にHalo3。日本のよる10時は東海岸でもまだ朝なのでプレイ人口は少ない。
いつものようにLoneWolf突入。R1号のローンも終わった事だし。いつものように開幕グレ投げ。まったくもう。数戦やってだいたい負けた。あれHalo個人戦の負けの概念ってどんなんだっけ。

このゲームもありえないビヨーンが良く見られる。Havokだっけこれも。

THEATERは楽しいなあ。他のゲームもパクればいいのに。単なるリプレイは多いけど。

今はMW2の対戦が楽しいのであまりやって無いが楽しいのは確か。舞台設定的には宇宙の方が好みだったりもするのでたまにはやっておきたいなあ。Reachに向けて。