shilog

ログです。

趣味の受験。初TOEIC。それほど対策もせずに臨む。でも少しはした。

解る物も解らん物も続けざまに出てくる出てくる2時間の長丁場。残り30分まで進んだ辺りで集中力がプツンと切れる音がした。その後セカンド自分がポンと飛び出て英語の長文を読んでる自分を上から見て「頼まれもしないのになんでこんなことを」とか思っているうちに試験終了
。出来た問題は出来たし出来なかった問題は出来なかった。何よりフェイクな達成感様物質が得られるのでたまにはペーパーテストも悪くない。また半年後にでも受けるか。

終わったら終わった事はすべて忘れるメメントな感じの生き方を心がけていない自分はたまに電車乗ると違うところにも行きたくなるので2駅移動してこういう時の自分的定番熱田神宮へ。心がけていないなら書かなくて良い。ギリ一月だし初詣って事でいいですかね。初詣は鏡開き前までしか認められないとかそういうのないよな?

画像じゃよくわからんが雨。駅出た時には大丈夫だったのに神社行ったら本降り。しばらく眺めていたが急に晴れるもんでもない。
こういう時は神頼みだ。「今日のここら地方の天気が突然晴れた上に全宇宙が平和でありますようにユニヴァース。」しばらく待ったが雨は降り続いた。付き合いきれなくなった俺はパーカーのフードをアサシンクリード的に切り替えて駅までの数百メートルを走り抜けコンコースへと消えていった。とさ。