shilog

ログです。

その後レギンレイヴwifi通信も試したが挨拶程度の部屋だと面白いけど少し心が寂しいそんな皆さんのココロのスキマをお埋めしようと箱起動してがっつり協力系のゲームでもとフレリスト見まわしそろそろしまった方がいいんじゃないか系暖房器具さん発見。SplosionManのcoop。
手首がアレなので軽く済ませるつもりで1時間ぐらい。やはり楽しい。ボイチャはあった方がいいな。タイミングが重要なゲームである事もそうだが何より2人でスイッチ押すところで一人が勢い余って歯車に飛び込んでるのをみて「あー」って言いたいし三角飛びの先で上昇床に乗り移るような所で乗り損ねて落ちていく様をみられて「あー」って言われたい。あーー。