shilog

ログです。

伝説のオウガバトル

レギンレイヴですけども。
巨神族が滅びるのが先か自分の右手が壊れるのが先かの過酷なラグナロクを戦い抜き、オフストーリーモード終了いたしました。終わりそうな雰囲気出し始めてから20ミッションぐらいあったなあ。操作の楽しさは以前述べた通りだし、あとはNPC会話も割と良かった。一言二言じゃなくて掛け合いになってるのがいいね。誕生パーティーの隣でブッチがトンネルスネークの名前について話し合ってるみたいな。あと自分意外とわらわ娘に弱いかもしれん事が解った。アルヴィルダサマノタメニー。
良いゲームでございました。これでBorderlandsに専念出来る。
という事でwifiプレイへ。適当なノーマル序盤部屋に入ると部屋主はゲーム開始していてもう一人の先客がロビー待機中。とりあえず>よろしくお願いします。相手も>よろしく。その後しばらく定型ワードで会話を試みるも意思疎通は困難との結論に至り謝辞を言い退出。アハハウフフモードに入った時はちょっと面白かったが。