shilog

ログです。

二日ほど前トイソルジャー目的でMSPを1400程楽天に注文。楽天は色々どうかと思う部分もあるが配送がクロネコなので。最近アマゾン遅いしな。で、今日帰宅すると不在票があったのでギリの時間で当日再配達要求。飯を食い、レギンレイヴしながら待つ。ヨルムンガンドが漂ってたりムスッペルが遠足に来たりで終盤感満載しつつチャプタータイトルにもふんだんに最後の…など盛り込んだりゲーム中のモブ発言にも最後だー連発。でも10ミッション位すすめたけどまだ終わらないの。なかなか見事な終わる終わる詐欺。
ひとしきりぶった切った後wiiの電源切ったらきらきらアフロやってるわ。何時だよクロネコ来てねえぞ。トイソルジャーは様子を見ろという事ですか。何かのDLCのためにプールしとくか。