shilog

ログです。

DefenceGrid。敵を長距離死の行軍させるのが楽しい。TDは道沿いに砲台配置するタイプしかやった事無かったから新鮮。進行度半分くらいだけど元はとった気分。

一方元が取れそうにないから購入見送ったMW2のマップパックですが。気まぐれにマルチやってみればやはり楽しい訳でね。そうするとやはりマップ欲しくなるわけでね。追加3マップとそれを使ったオプス3つだったら即買いだったんだけど。でも買ったら買ったで他のゲームたとえばOFP:DRが盛り上がってやらなかったりしてそのうち触らないまま値下げが来てげんなり等と想像してたらこんなの来た。どうせ隙間を突いて値下げだろうと思って待ってたので即買う予定。そうすると手持ちゲイツが1200MSPを割るのでマップパックは保留と相成りました。かしこ。