shilog

ログです。

ケツイを少々。最初は絶望的に序盤でボコボコ死んでおりましたがしばらくやるにつれ脳は働きシナプスは繋がり脳内伝達物質は駆け巡り心の奥底に潜んでいた記憶が呼び戻され良しこれで勝てると思い気合いを入れて挑戦すると4面後半ナイトメアの悪夢に潰されました。速攻ですね彼奴らは。まあ7年前アストロ筺体と対峙していたころでも5面竪穴以降はボムをいかにうまく使うかが至上命題だったので記憶が戻ったところで割と雑な動きしかしていない記憶でしかなくどうともならん。まあ一周ぐらいは出来るでしょう。せめて表二周目に突入ぐらいはしてみたいものですがはてさて。ドゥーム?何?マーブルキャラ?


それはそうと今週スプリンターセルが出ますね。これは購入確定なんですがここにきてちょっと気になるスパIVとMGSPSP。格ゲーをやるのには自分の「相手の動きを見ても見ても意図が解らない」という欠点を克服するところからなのでどうにも上達の芽を自分で踏みにじってるような感じなのですが。連休使って本気でってのも悪くないので。あとPSP版MGSもなんかよさげな雰囲気出していたがスパIVの事考えながらタイプしてたら興味が薄れて来た。まあとりあえず目先のケツイがんばります。