shilog

ログです。

MHFが相変わらずもっさりハンターオンラインなのでこりゃおかしいと思ってハンマー師匠に聞くとプロフィールがHDDに無いともっさるという話。移動したらまともに動いたハンターオンライン。ドスランポスに突撃。


堅い。斬ってる途中で飽きる。
そういやFって敵堅めだったなと思い出す。武器でも多少更新すればベータ間ぐらいは戦えるだろうと気を取り直してドスファンゴに突進。


堅い。斬ってる途中で飽きる。
やっぱり武器更新しなきゃと鉄鉱石納品クエに特攻。


走ってる途中で飽きる。
やっぱりP2G経験後に最初からはきつい。しかもtriで一応仕切り直して新鮮さを出された物も経験している。それより壁はフロンティアが相変わらず複数人プレイ前提の調整って事だな。次は人に誘われてからやる事にしようと思いさっくりスパ4へ移動。今日はアベルの日。7割方負けた。固めてグルグル投げ狙いしかしてなかった気がする。小技で割りこまれるとへろへろ。ヨガはヨガで慣れて無い相手を適当な連続テレポでガード固めさせて投げぐらいしかやってない。攻められると何も出来ん所が次の課題と言えようか。
しかし格ゲー苦手な自分的にも思ったより楽しい。あれかな、これだけスト4シリーズを割りとシンプルに仕上げて来たという事は、10年ぐらいは格ゲー業界とプレイヤーを育てて行こうって事かな。だとすると頼もしい。

でもMHFは予約した。ゴールド目当てで。狩りを1カ月で投げ出したとしても自分的にそのゴールドはスパ4かロスプラ2に有効利用するのでカプコン的にはOKでしょう。