shilog

ログです。

時系列で進めるべきか人物ごとに進めるべきか迷い中

HOSPITAL。診療科ごとにうまく差別化出来てるもんだね。リモコンでラインなぞりメインとかヌンチャクポインティング競争とか。検視官はさすがに違うゲーム過ぎるけど。スピンオフ作品出せそうな。借りた逆転裁判3が2章までで止まってるのを思い出す出来。やんなきゃ。
ただすげえ疲れる。骨にドリルで右手がピリピリしたりCT画像をまじまじと眺めて目がショボショボしたり。こんな全方位的に疲れるゲームは初めてかも。面白いけど。
あと芋づる式にテイルズの事思い出した。積みゲー万歳。


E3関連は箱関係ばっかり見てたけど。wiiを稼働しがちになると関連情報も漁るようになる。期間限定。

2Dアクションでもまだ見た目だけで大きな惹きを作れるのだなあ。