shilog

ログです。

reach for the REACH

昔よく行ってたゲーム屋。最新作が目立つように置かれている陳列棚の最上段、照明もかすめる程度にしか当たらない場所に何年も置いてあるピンクの大きな箱、タイトルは忘れたがギャルゲーの限定版。ああいうのは売り時を逃したらずーっとあんな感じなんだろうな。そもそも当時の自分はゲームに必要なのはゲームだけという考えが絶対だったので限定版商売とかどんな奴が買うんだよゲームなら内容で勝負しろよ、なんて思ってたりして。
それから幾年かが過ぎ。

いやあ届いたねデカイ箱。デカイね。誰が買うって俺みたいなのが買ってたんだねあれも。

朝9時には届いていたので軽くキャンペーンの様子を見て接続状況はどんなものかとマルチ。確か東海岸時間は夜の9時。ゴールデンといえる。
はい。接続人数700000人ぐらい。
あいた口がエリートみたいになっちゃって大変でしたよ。何かの桁が違う。

休日でもあり予定も無いので一日中でもやる心構えは出来ていたのだが何となく魍魎の匣読んだり昼寝したり怠惰な一日。あとpeggle。peggleは別腹。