shilog

ログです。

「わたしのこと、愛してる?+-」

XBLAにてレイディアンとシルバーガンが売られると聞いてそりゃ心を動かされないはずがないわけがない俺様ではあるが。部屋を軽く片付けていたらこんなものが出て来た。出て来たというよりは無造作に積んであったのに気付いたと言うべきだろう。

シルバーガン攻略同人誌。攻略同人誌という言葉は全くなじみがないが、いかにもイン手―ネット以前、といった風は感じられる

発行:しるやり会
ネットから落とした超絶ムービーは楽しかったです。自分の物には出来なかったけれど。

頼もしい。そりゃ演出凝ってるからって展開の意外性に熱くなるったって。あくまでこのゲームの肝は悪魔のような編隊を組んで襲ってくる3色の敵を、正確に、選び抜き、たたき潰し、あらゆる可能性を探す旅っていうことですよな。

さて、シルバーガンXBLAでの復活。喜ばない訳は無い
でもこのゲーム、少し上達してくると胃に来るんだよ。すきなんだけど実際に遊ぶ事を考えると胃に来るんだ。
好きだけど胸が痛むゲーム、これは……恋?