shilog

ログです。

文庫化されてると聞いて。

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫)

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫)

以前図書館で借りて読んではいたのだけれど。正確には借りて読んだけど返却期限が来たので拾い読みの所々読みで返してしまってデパートで漏らして姉がなけなしのシルバニアファミリー代で迷わず替えのパンツを購入した話しか深く印象に残ってはいなかったのだけれど。なのでちゃんと読もうかという購入。しかし自分がこの作家さんの存在を知った頃にはまだ芥川賞候補作落選段階で地方の市井の本屋で購入するのは難しい状況だったのだけれどもまあ隔世の感の大きいの事よ。

イン歯―も文庫化されてる様で。あれは好きだし買おうかと思いぱらぱらとめくったがこれはちょっと文庫以外に保存可能な形態が色々あるのではないかと思い購入は保留。だってすっかすか。あれでは魂も抜けてしまう。ほう。